2011年03月 アーカイヴ

ヘイリー・セールズのツアー延期のお知らせ

今月18日から始まる予定でしたヘイリー・セールズのジャパン・ライヴ・サーキット2011は、東北地方太平洋沖地震の発生とその後延期と致しました。
新規日程につきましては決まり次第あらためてご案内させていただきます。

当初は、「こう言う時にこそ音楽の力を」の精神のもと、ツアーの売り上げを被災地への義援金にあてるためにも決行しようと開催を目指しておりましたが、燃料や電力の不足、そして更なる余震や放射能漏れ等の影響などを考慮すると延期とせざるを得ません。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また皆様のご無事と一日でも早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

新規日程の詳細につきましては、決まり次第あらためてご案内いたします。

Surfrock International有限会社

posted by SURFROCK 2011年03月16日 14:22 |

カレント・スウェルから日本のファンへのメッセージ!

カナダの真冬にサーフィンを楽しむ、ブリティッシュ・コロンビアのヴィクトリア出身のサーフロック・バンドのカレント・スウェルから日本の皆さんにメッセージが届きました。
日本の震災の事を大変心配していました。

”僕らはブリティッシュ・コロンビアのヴィクトリア出身のカレント・スウェルだよ。日本ではとても大変な地震があったって聞いているよ。みんなの安全を願っている、そして 僕らの気持ちは君たちと共にあるからね。日本に行って、みんなの為に演奏出来る日が早く来る事を願っているよ。みんなが元気な事を願っているよ!ピース!”

posted by SURFROCK 2011年03月17日 20:09 |

ツアー延期のヘイリーより大切なメッセージが届きました!

2011年に起きた東北地方太平洋沖地震の影響で、3月18日から行われるはずだったツアーが残念ながら延期となったヘイリー・セールズから日本のファンへメッセージが届 きました。

”ハイ、 ヘイリーよ。見て分かると思うけど、現在、バンクーバー・アイランドのブルーベリー・ファームに居るの。
日本のみんなに私の想いと祈りを届けたいと思っているわ。
今回のツアーが延期になってしまい、とても残念よ。そちらで何か助けになれればって願ってるわ。
でも、近いうちに日本に戻るから!出来ればなるべく早くなると良いわ。
みんなとみんなの家族が無事である事を願っているわ。
アメリカで次のシングルである「ジャスト・プリテンド」がもうすぐiTunesでダンロード開始されるんだけど、この売り上げは全て日本の東北地方太平洋沖地震の復興に向けた義援金として寄付します。
私の想いと祈りは、皆さんと共にあります。
幸福を祈っています。”

posted by SURFROCK 2011年03月21日 21:38 |

ヘイリー・セールズのオリジナルガールズTシャツ発売開始!

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

この地震の影響でヘイリー・セールズのツアーが延期となりました。このツアーで売られる予定だった、オリジナル・ガールズTシャツの発売を開始しました。アーティストの強い意向により、このTシャツの売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付致します。春らしいキュートなガールズTシャツです。

ヘイリーは5月のGreenroom Festival 2011での来日を心待ちにしているようです。

posted by SURFROCK 2011年03月31日 22:06 |
RSS/RDF
Back to Page Top