2010年08月 アーカイヴ

Fishbone10年ぶりの日本で最高のライヴ!

先週末に行われた、FUJIROCK 2010にて、10年ぶりの来日で日本のファンに最高のライヴを見せてくれたフィッシュボーン!31日にレッドマーキで行われたライヴは溢れんばかりの人で凄い熱気でした。途中、サウンドのトラブルがあったものの、ファンの興奮と熱気は最高潮。後のTwitterへのファンの書き込みでも、Fishboneのライヴが31日の最も良かったのライヴと声が多かったです!サイドステージには他の出演アーティストが多数観に来て、盛り上がっていました。やはりベテランの彼らへのリスペクトが見られました!

単独でぜひとも戻ってきたいとの熱い思いを胸に、Fishboneご一行様は帰って行きました!再来日をぜひとも実現させたいですね!

posted by SURFROCK 2010年08月05日 19:58 |

Donavonインタビュー放送!

Fujirockで初のグリーンステージでライヴを行ったドノヴァンですが、ライヴ終了後にInter FMのブースでインタビュー収録を行いました!収録されたインタビューと生演奏が8月6日(金) 19時からの「AUDIO SQUARE」内でFUJI ROCK SPECIALと題して放送されます。9月22日に発売される、最新アルバム『GLOW』からのタイトルトラックも生演奏してくれました!プレゼントもありますよ〜!お楽しみに!


posted by SURFROCK 2010年08月05日 20:22 |

ベドウィン・サウンドクラッシュ live @ US Open

サーフィン関連のイベントで最大級の集客を誇るサーフィンのUS オープンが今年も開催されました。

昨日は、下の写真のような会場で、ベドウィン・サウンドクラッシュのライヴが行われました。

newspic_100629_1.jpg

新しいドラム、かなりイカツイお方でビックリ…!

View this video at Hurley.com

そしてビッグ・ニュースが。好きな人は首を長くして待っていた、ベドウィン・サウンドクラッシュの新作、いよいよ年内に発売することが決定しました!

ホーンなどが加わった新編成のサウンドはどれほどの進化を遂げるのか?

posted by SURFROCK 2010年08月06日 12:18 |

タマオカさん、シャープのCMの声に

現在放送されている、吉永小百合さん出演のシャープのCMで、日系ハワイアンのDavid Tamaokaがバックで流れている”オー・ソレ・ミオ”を歌っています!
ハワイのスタジオで録られたこの曲は本当に透明感があり、CMにぴったりマッチしています。
クライアントのシャープさんもDavidの歌声に大絶賛だったそうです!

試聴はこちらから↓
http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm100807/tv182.html

posted by SURFROCK 2010年08月09日 18:37 |
RSS/RDF
Back to Page Top